街角イルミ

  • Day:2009.12.22 23:27
  • Cat:about
街角クリスマスイルミネーション

年末の飲み会が佳境の頃なのですが、今日は残業となりました。
帰宅途中、予てより気になっていたイルミネーションを車窓よりスナップしてみた。
綺麗でしたね、いよいよクリスマスかぁ~です。

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

冬枯れのヤマアジサイ

  • Day:2009.12.13 20:12
  • Cat:
ヤマアジサイ

冬枯れのヤマアジサイ
ガクが綺麗に開いています。
梅雨時は青紫の可憐な姿を見せるヤマアジサイ、冬枯れのこの姿も素敵です。

12月12日、くじゅう指山自然観察路にて

ヤマアジサイ

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

クリスマスイルミネーション

  • Day:2009.12.08 21:44
  • Cat:about
クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション

帰宅途中、予てより気になっていたイルミネーションネオンをスナップ
サンタが屋上をゆっくり歩いていました。

クリスマスも、あと少しですね。

さて、さて今年のプレゼントは何にしようかな・・・。

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

鉄塔

  • Day:2009.12.06 11:45
  • Cat:about
鉄塔091206

変電所の鉄塔

日曜日、遅めの朝の散歩です。
変電所の鉄塔が見える田んぼの畦でひと休み・・・。
雲が流れ、今日は天気になりそうだ。

 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ